『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年2月4日木曜日

松岡修造さんのクリアファイルはレアかも?

リサイクルショップで買った3品の動画

YouTube 動画にしました

1/31に、このブログで紹介した、リサイクルショップで購入した3品をYouTube動画にしました。


松岡修造さんのクリアファイルは、よく見ると、非売品になっていて、もしかすると、ファンの人は欲しかった品なのかもしれません。

松岡さんが、このところ、かなりの人気があるらしい、ということもベッキー騒動同様YouTube動画で知りました。

この、C.C. lemon のコマーシャル、日めくり、メッセージ等、松岡さんの動画が沢山アップされています。

本人がアップしているのではないでしょうけれど。

その、メッセージ動画、映像はおもしろくて、google+で共有、ポストもさせてもらいました。


コメントや、キャッチ・コピーで、ファンの人のこととか考えてだの、気持ちに寄り添えたらだの、最もな言葉は、目に、耳にするものの、どうも弱い、そんな印象の人気者たちのものにくらべ、松岡さんの言動は、すこしの洒落やパフォーマンスの部分も含めて、つたわってるんだな、と思います。

言葉は、もちろん、いいです。


よろしければ、わたしの動画をみてください。

よろしくどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿