『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年2月6日土曜日

バレンタインズ・デイの動画をつくりました

今年もバレンタインズ・デイ

動画をつくりました

2/14がやってくる。

この日は、わたしが企画する『#浜松POP4』の日。

バレンタインズ・デイですけど構いませんか? と前回集まってくれた方々と開催日を決めた時、確認をとったが、やはり、集まりは、悪い。

主催者に、責任がのしかかる。

でもまあ、そんなものである。

このイベントは、ひとりででもつづけていく覚悟でいる。

なので、集まりが悪いことにたいして、なんとかしようというよりも、来てくれるひと、この先もつきあってくれそうなひとと、有意義な、おもしろいことをしていこう、と考えている。



そして、バレンタインズ・デイ。

毎年お決まりの消費品目、という感じである。

チョコレート。

2月は恵方巻きもしっかりと定着してきている。

スーパーの買い物で、旬のものに目がいくのと同じように、季節といっていい、こんなものに気持ちがいくようになっている。

恵方巻きにしろ、チョコレートにしろ、ある特定のお店の企画ということでなく、どこにいってもそんなふうである。由来などと関係なしに。そして、セール品にもなっていたりするので、この機会に買ってみようか、という気も起きる。

そして、バレンタインズ・デイの YouTube 動画もつくってみた。

完全に長いものに巻かれちゃっている感があるが、恵方巻き的に、わたしとしては、その巻かれる長さは短いつもりである。

落語かい!



季節のものです。

バレンタインズ・デイの動画を御覧ください。

くだらないかも!







0 件のコメント:

コメントを投稿