『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2018年4月7日土曜日

桜開花で花見に行きたい気分の中でのらんらんランチ3/25

Fuji2さん。
らんらんランチは、この二人のためにある。

桜のこちらのらんらんランチ

3/25 浜松南・星座館

もとはといえば、このブログは、かなり私的な、どこに行っただのなにを見ただのイベント告知もしてみるかって、誰がこのブログ見てくれてるっていうんだろう? 謎ー、みたいな調子だったのだが、2018年になって、少しして、ドメイン買ってみるかということをしてしまい、これって資産だよなあ、みたいに思いはじめて、その価値をあげるためにと言うか、とにかくシャンとしてしまって、多くの人に見てもらえるブログを目指そう、なんて思いになってしまっているのだが、やはり、自分の記録的なことも書いておきたい。

3/25 日曜は、このあと浜松城公園にも行ったりしたのだが、この日のスタートは、このらんらんランチのライブだった。

この日は天気が良くて、さすがに、ここよりも花見に行かなくちゃあ、とかいう空気感だった。

それでも、やるべきことは皆やって、私もギタレレ持ってここに来て、ちょこっとうたった。

カバーで、

ゴールデンカップスの『愛する君に』、

ストリートスライダーズの『ありったけのコイン』、

2曲を歌った。

名曲。

この2曲は、もっともっと歌えるようしようと練習中である。




この日のランチ。
しめのデザート、カスピ海ヨーグルトがとっても美味しかった。
らんらんランチは12:00 〜 14:00くらい。
ランチ、デザート、コーヒー付きで、ライブが楽しめたりして、1000円。


外で桜がのぞいていた。

浜松城公園やら街中やらとこのあと私は向かったのである。





浜松祭りがやってくる。

5/3・4・5。

Fuji2 さんたちは、浜松祭り関連イベントで今年もMCをつとめる。

遊びに行くつもりでいる。

ミス浜松も目にできるらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿