『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2017年9月20日水曜日

高速バスで9月も行く、京都。













9月も行こう、京都へ。

高速バスで京都へ。

















8月、大文字の日に京都に行った。
家の用事があってのことだったが、その日に合わせて、高速バスを予約した。

前回、夜行バスで、感じが悪い運転手だったので、高速バスってそんなものなんだろうか? と値段勝負だから仕方ないか、とも思っていたが、8月は、豊橋鉄道の高速バスで
出かけた。

朝7:00に豊橋駅前からバスは出た。

京都駅についたのは、11:00少し前の時間だったろうか。

夜行バスと違って、ほとんど席は埋まっていて、そのことが、気にかかったくらいで、ほか、特に不快に感じることもなく、困ったこともなく、バスの移動は済んでいった。

値段も、どういう訳か、夜行バスより安くて、片道2500円だった。

その値段は、夏の間だけだったが、また9月、この週末23日に京都に、そのバスで行くことになった。

8月は、2日分の事があって、それをブログに書くのも時間がかかるかなあ、と思ってそのままにしてあるのだが、8月の京都のことも書かなければ、と思っている。

でもそれも、9月の京都行きのあとになるだろう。

ブログを書くことに、未だ、慣れていない。

書いて、途中で、保存して、また書くとかいうことに慣れていないので、情報量の多いものを書くのは、かなり時間がとれるときでないとやる気が起きない。

京都行きのことだけでなく、いくつか、ブログに書いておかなきゃあ、と思うことがあるのだが、こなせていない。

今年中には、書いてしまわないとなあ。




















0 件のコメント:

コメントを投稿