『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2017年9月6日水曜日

10/29浜松ブルースフェステイバルに鮎川誠さんがやってくる、9/5浜松ブルースセッション。

9/5 Merry You でのブルースセッション。
10/29 浜松ブルースフェスティバルに鮎川誠さんがやってくる !

9/5 浜松ブルースセッション

9/5浜松ブルースセッションに行ってみた。

先日、浜松餃子の店『大福』さんのところにお邪魔して、今年まだ冷やし中華をお店で食べていないので、食べに行った動画を作った。

そのことなんか話したかったこともあって、行く気になった。

浜松ブルースセッション参加は今年2度目。

8月も参加したので、その時のこともこのブログにあげようと考えている。

8月は、ブログに書くべきことが沢山有るのだが、ほとんど書けていない。

で、9/5のブルースセッションなのだが、この日に、浜松ブルース振興会会長から10/29浜松ブルースフェステイバルのゲストにシーナ & ロケットが登場、ということの発表があった。

シーナ & ロケット側としては、今年のスケジュール的なチラシで、早くから、浜松ブルースフェスティバル参加のことを知らせていたが、浜松のこちら側の方々は、発表は、会長から、あとで、ということだった。

そのことを知った早くから、今年のブルースフェスティバルは楽しみ、ということになった。

芸能人ということで、当日は警備員も配置するようなことを言っていた。

なにせ無料だし、鮎川さんのファンは、ブルースファンの枠を超えて多い。


小雨がぱらつくなか、エレキを背負って出かけてきたが、やはり私は、豊橋 AVANTI のブルースセッションで頑張りたい、という感想になった。

自分的には、AVANTI のほうが合うなあ、って感じである。


YouTube 動画で、自分の好きな本、音楽関係の、も紹介していこうと考えて、鮎川誠さんに関した本の紹介動画を作った。

ご興味よろしければ、ご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿