『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2017年9月10日日曜日

ふたつのブログの使い分けについて

ふたつのブログの使い分け
Blogger でふたつブログをやってます

先日、こっちのブログに投稿しているつもりが、もうひとつの Nobufumi Ohara web の方に投稿してしまった。

ふたつ、Blogger でブログをやっていて、もうひとつの方は、写真を載せた簡単なもので、こちらは私的な日記みたいなもの、となっている。

続けていることもあってか、どちらのブログも、まあ、一般的な人のブログとしては、こんなものだろう、という数の人が見に来てくれているみたいで、じゃあ、私としても続けていこう、というモチベーションがある。

どちらも同じようなブログになってしまうと、ふたつブログをやっている意味がなくなってしまう。

気をつけていこうと思う。

8月のことで、ここに書きたいことがいくつかあるのだが、なかなか時間が作れなくて、かけないでいる。

もっと、このブログに慣れて、投稿していきたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿