『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2017年4月6日木曜日

3/4 Fuji2 加藤正浩さん、結婚おめでとう!



受付に飾られていた加藤くんの似顔絵(らしい)












3/4 Fuji2 加藤正浩 さん、結婚おめでとう!

浜松 Heartland 結婚式二次会
















3/4 この日は忘れもしない、寿がきやスーちゃん半額の日で、浜松のお笑いコンビFuji2 加藤正浩さんの結婚式があった日で、その2次会に参加した。

人気者の結婚式二次会だけあって、多くの人が会場を埋めていた。

そして、会費もなかなかのものだった。

カトーくんとは、それなりに長い付き合いで、企画するライブに出演してもらったりでせわにもなっている。

心から、祝福したいな、という思いで参加してきた。

社交的な場というのは、苦手で、まあ、一人でいるのも仕方ないか、と思って、一番前の席にいたら、知り合い発見。

その席に行ったら、元SBS アナウンサー伊藤圭介さんと同じテーブルになって、恐縮してしまった。

伊藤さんの姿は浜松で、お笑いライブ会場などで目にしていた。

少し話させてもらったが、TV の中で見ていた方が生でいると、焦ってしまった。

ビールを注がないと、と注ぐと、思いっきりカップを持つ手にこぼしてしまったりした。

これではドリフのコントである。

会費の元を取らないと、とドリンクを取りに行き、食べ物を取りに行き、しているうちに2次会はお開きになった。

入場した時に番号がついたカードを渡されて、その番号を呼ばれた人はクジが引け、豪華商品がもらえる、というゲームがあって、番号を呼ばれたのだが、クジはハズレで、駄菓子セットみたいなものをもらってきた。

でもまあ、そんな私個人のことはどうでも良くて、結婚したカトーくんに祝福したいという思いでいられた。

その数週間前に同じく結婚した、同じくFuji2 の安藤さんに対しても同じく思った。

御幸せに、と。

参加して、こちらもいい気分になることができた。

この、私的なブログに記録しておこう。













Heartland のメニュー














お幸せに!
の加藤夫妻。














こちらもお幸せに!
の安藤さん・伊藤圭介さんとお友達の方。




















0 件のコメント:

コメントを投稿