『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2017年4月2日日曜日

3/19 笑カフェぱぴぽんお笑いライブも記録しておこう


3/19 笑カフェぱぴぽんお笑いライブ


九州からのお客さんがいたりで、それなりに盛り上がったなあ

3/19 浜松南・星座館というところで行われた笑カフェぱぴぽんお笑いライブ。

このライブも記録しておきたい。

毎月第4日曜日のお昼12:00から14:00頃まで、主役・浜松の人気漫才コンビ Fuji2さんとともにランチを食べ、ライブを見る、というスタイル。

私はそこで、前座でうたわさせてもらっている。

この日は、九州からビジネスでここ星座館に寄ったグループや、このライブの後に行うアロマセラピーの方が愛知県から来ていたりで、ちょっといつもと違う感じがあった。

が、大抵、うたう人がいたら、聞くだろう、という感じで、私の歌を聞いてくれていたのが、見ていてわかってうれしかった。

そういう感じのライブにならない場合が多い、ここは。

主役は Fuji2 さんだからということだから、ということがある。

私も、こんなものだろう、と思ってやっているので、なかなか打たれ強くなった感じがある。

それでも、続けてきただけのことはあるなあ、というのがここでうたうことに関しての私の感想である。

今年は、積極的に歌っていこうと思っている。

このライブも丁寧にこなしていくつもりでいる。

このブログを見て、行って見たいなんて方がいらっしゃったら、とてもうれしい。

あ、どうしてこの日、九州や愛知県からの方が来ていたかというと、この会場がコミュニティー・カフェになっていて、ビジネスに関した説明会のようなことも行われるから。

いろんな人がここに来る。

3/19 この日のぱぴぽんランチ。

食後のコーヒーとデザート。

0 件のコメント:

コメントを投稿