『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2017年2月23日木曜日

大福セッション、2月も参加。


大福セッション、2月。

餃子の大福セッション

先月に続き、今月も餃子の大福さんセッションに顔を出してみた。

行く途中から雨がぱらつき、帰りも降っていた。

なぜか、このセッションの日は雨が多い。

それは日頃の行いだのなんだのと関係なく、どういうわけか、雨が落ちてくる。

がやがやと店内の小スペースで2。3時間の音出しである。

ギターの数が多いのと、餃子屋なのだが ギター雑誌が置いてあるので、そちらの方に気がいって、聞く側に回っていた。

ヤングギターが置いてある。

ジェフベックに関する記事なんか読んでしまっていたのだが、ヤングギターはすっかりヘビメタ系の情報誌になっていた。

その昔、私もヤングギターのコピー譜を一生懸命練習したものだが、今のヤングギターはヘビメタが多いので、自分とは合いそうにない。

それでも、製品情報はためになるなあ、とチェックした。

なんだか今月はなにしに来たかわからない感じで終了した。

写真を撮ってきたので載せておく。



取材に来たTV局や、有名人のサインが並ぶ。

店内にあった浜松の情報誌に記事が載っていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿