『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年6月30日木曜日

6/26 日曜日の予定から。

6/26 予定が詰まった日曜午後を振り返る。

写真でお届けします

6/26は、どうしようか、と少しあたふたしつつ、家を出た。

午後からの予定がいっぱいである。


まずは、浜松南星座間。笑カフェぱぴぽんお笑いライブ。
前座・弾き語りをして、漫才コンビFuji2さんの漫才を堪能。

ランチです。

食後のデザート。
コーヒー。


結婚式出席の話から、ネタに。
笑えた。



あたふたと、つぎは、浜松・鴨江アートセンターで会議に。

どうなるんだろう? この展開は、と思っているうちに、ちょっと、絵本の店『キルヤ』に寄る。

フランス在住のモトさんのカフェ。
混んでました。


つぎは、ゆりの木通り商店街。

ここは、黒板とキッチン。
秋のイベントのことで、話してきました。


そして、ライブハウス窓枠・カフェ青空に。

知り合いのシンガーソングライターに誘われて。

写真は大塚ゆきさん。
誘ってくれたシンガーソングライターの出番には間に合わず。
大塚さんの歌をまじかで 聴くのはひさしぶりだった。


心さんという方が、この日誕生日だったらしくて、ケーキが用意されていました。

おすそ分け。
いただき。

カフェ青空でのイベントは、SYOTAさん企画によるもの。
Bocchiman 's Cafe  というもの。

そして、打ち上げ!

中国料理の阿里山という店に。

ビールも美味しかった!
忙しい日曜の午後の締めになりました。

ふう。















0 件のコメント:

コメントを投稿