『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年6月6日月曜日

浜松・ゆりの木通り商店街が中小企業庁から表彰













表彰された、浜松ゆりの木通り商店街

その楯を見に『黒板とキッチン』に














6/5の日曜日、浜松に行くことがあった。

用事を済ませた後、 浜松市中区田町『黒板とキッチン』に寄った。

ゆりの木通り商店街が表彰され、楯をもらってきた、その楯が『黒板とキッチン』にあるよ、と商店街の方に聞いていたので、見に行くことにした。

久しぶりである、『黒板とキッチン』に寄るのも。

秋に、美術イベントの展示でゆりの木通りのお店のスペースを使わさせていただくことになる。

お世話になる。

そんなことも受け入れてくれているゆりの木通り商店街。

色々やられていることを知っている。

商店街の方たちも、よく動く。

表彰されるものなのだ、と思った。











これがその楯。
ジャーン!  みたいな。













中小企業庁からの表彰だそうです。













こんな冊子も作ってるんですねえ。
いろいろな試みが評価されたんです。















次は、静岡県庁にも行かないといけない、と商店街の方はおっしゃっておられました。

関わりがある商店街が表彰されたのはうれしい。










黒板とキッチン・ブログ : http://bbandk.blog.fc2.com/





















0 件のコメント:

コメントを投稿