『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年6月11日土曜日

参加型フリーステージ。豊橋 AVANTI.

参加型フリーステージ参加

6/10ライブハウス 豊橋AVANTI

6/10の夜は、豊橋AVANTI のフリ〜ステージに参加。

先月に続いて、今年2度目である。

人前に立つ、というのは、やはりそれをしてみないとわからないものである。

一人で練習、曲を作ったり、も大切だが、人前で演ることも大切だ。

できたら、3曲枠で、早い時間に演奏したかったのだが、この夜のラストが私。崖から飛び降りる。店に入る時間が遅かったので、オーラスになってしまった。しかも2曲枠。

ライブのトリなら、沢山の聴衆が見守る中、というふうだが、11時頃のステージなので、大抵の皆さんが帰ってしまっていた。

出演までの時間は長かった。

なかなか場末感というか、畑の真ん中感というか、そんな感じを受けつつ、なぜこの人たちは、ここでやるのだろう? とか考えて、出演時間まで過ごした。

まあ、今の自分はこんなものだろう、と納得してステージを終えた。

ほとんどいないお客さんのなか、浜松のライブハウスで見かけたことがある方が近くに来て、良かった、と小声で言ってくれた。

前回も思ったのだが、自分は、自分の歌を聴かせに、もっといろんな場所に出て行かないといけないのではないだろうか? と思った。

.

しゃーない、また来るか、と店を出た。





0 件のコメント:

コメントを投稿