『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年6月9日木曜日

6/7 浜松ブルースセッション

6/7 浜松ブルースセッション。

参加してきました。

正式には、『だいだいブルースセッション』という、メリーユーというライブハウスで月一、基本第一火曜日開催のブルースセッションに参加してきました。

だいだいというのは、メリーユーとは別のpみせの名称。だいだいというお店でやれなくなったので、メリーユーに移った経緯があります。

セッション以外に、ここで人と会う用事もあったのですが、セッションが始まってしまえば、演奏のことが頭に降りてきます。

そのセッション模様を写真でお送りします。

トロンボーンの大場さん、今夜も楽器の準備で忙しそう。



私としては、この夜もストラトでファイヤー! っと、火でも噴かせたいのですが、ストラトは楽器なので、火は噴かねーって。







おれのドラムが火を噴くぜ、って噴かねー。




おれのドラムも火を噴くぜ、って噴かねー。



やはりドラムは、基本太鼓で、火器ではありませんので、火は、噴かねーって。

なかなか燃え尽き感を覚えたブルースセッションになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿