『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年6月21日火曜日

6/17 ライブハウス豊橋AVANTI BLUES SESSION 写真



6/17 豊橋 AVANTI BLUES SESSION 

写真。

6/17 豊橋AVANTI BLUES SESSION の写真。























私の愛機、フェンダー・ジャパンのストラトである。


































sweet baby というエフェクターを使った。
正確には歪み系エフェクターなのだが、ブースターっぽい。
まろやかな感じで音が増幅される。






































この夜は、三重 から、ブルース・マンが参加していた。

おかげで、ピリッとした空気感が、はじめから終了まで持続していたと思う。

私としては、毎回そう感じるのだが、もっとブルースに触れ、ブルースに近づかなくちゃ、というところだった。

ブルース・セッションは、そういう場である。

しかし、あんまりブルースのルールや、マニアックになりすぎると、自分としては、ちょっとつらい。

根は、ブルースでなく、ブルースを通り過ぎたロックだからだ。

また、この夜、店内カウンター隅に、ウーパールーパーの水槽を見つけた。

ライブハウス 豊橋AVANTI の新しい発見だった。

また、次回のセッションを頑張ろう。




















0 件のコメント:

コメントを投稿