『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年11月27日日曜日

自転車で、DBPOWER ウエアラブルカメラ・テスト撮影。

撮れているんだろうか?

DBPOWER ウエアラブルカメラ・テスト

11/26土曜日、数週間前に購入したDBPOWERのウエアラブルカメラを自転車につけて、撮影走行してきた。

上の写真の、浜名湖周遊自転車道というところの手前まで、旧国道1号線から走ってみた。

写真では、6/12になっているし、カメラの設定もちゃんとしなくてはいけなかったみたいである。

したつもりなのだが、よくわからないことがこのカメラは多い。

写真も撮れるし、もちろん動画が撮れる。

かなりの高角で、その画像は、なかなか面白い。

画質的には、これは、トイカメラっぽい。

それも面白い。

さっき確認したが、カメラを自転車につける為のケースから出せば、ちゃんと声も録音できる。

長いこと、自転車につけてコースを映す、という撮影よりも、短い時間にしぼって、風景とか動画撮影したほうが私としてはいいんじゃないかと思える。

今日撮った動画をすぐ編集できればいいんだけれど、数日後にYoutube で公開する運びになりそうだ。

値段が値段なので、その、よくわからない、おかしいんじゃないの? みたいなことも含めて、このカメラで楽しめたらなあ、と思っている。

すごい高角。

0 件のコメント:

コメントを投稿