『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年11月18日金曜日

来年のことを言うと鬼が笑うのか? #浜松POP9 11/20開催。

変化を求めて。

#浜松POP9 告知。

来る11/20日曜は、#浜松POP9 開催の日だ。

しばらくこのブログに書けていなかったが、#浜松POP 告知文で、またこのブログに戻って来られて、嬉しい。

書けばいいだろう、と思われるかもしれないが、しばらく書かない日が続くと、また書くのが億劫になる。

そのことと、秋の美術イベント終了後、次にやることにこれまでと違うものが必要なんだろうなあ、とぼんやりとだが、そのことを感じ続けていて、どう進んだらいいんだろう、とか思っていて、なんだかこれまで通りにこのブログに書くことができずにいた。

とにかく、#浜松POP9の告知である。

興味がある方は、この YouTube 動画を見て欲しい。
それと、ホームページも。

#浜松POP ホームページはこちら : http://oharamaruno.wixsite.com/hamapop


動画は、11/13 畑中摩美さんが出られるというので見に行った、道の駅『いっぷく処横川』という場所に行く途中の映像などで構成されています。

畑中摩美さんは、私の11/5企画『みんなのアート・チョップ ! - 2』に出演していただいた、浜松在住の人気シンガーソングライターだ。

私のイベントに出演していただいて感謝している。

ありがたかったので、浜松市天竜区というのどかっていうか、なところまで脚を伸ばした。

久々の天竜区だった。



11/20は、今年最後の #浜松POP になる。

来年からは、趣向を変えようと思っている。

自分にも、自分がやることにも、変化が訪れる年になるのでは、と思っている。

それは、自分から、意識的に変えていかないと。


ご都合・興味、よろしければ、#浜松POP9 お越しください。




0 件のコメント:

コメントを投稿