『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年11月25日金曜日

浜松、街はイルミネーション、#浜松POP9終了。

街は年の瀬、クリスマス。

11/20 #浜松POP9終了


11/20 #浜松POP9 を開催、終了した。

これでもう、今年の#浜松POP は終了。

秋の美術イベントと重なって、8、9、とうまく準備ができなかったが、今年は終了した。

その、うまく準備ができなかったことや、美術イベントとのこと、そしてこの先、来年は、#浜松POP をこれまでと違うスタイルでやっていくつもりでいる。

もっと主体的に進めよう。

それで人が集まらなくても全然構わない。

とにかく終わった。

今年の#浜松POP は終了した。

浜松街中〜JR駅に出る通りは、イルミネーションが輝いていた。

秋、浜松街中は、イベントラッシュだったとも思う。

そんなことも過ぎて、浜松の街中は、年の瀬色が強くなっていくんだな、とか感じていた。

クリスマスもやってくる。

慌ただしさとか、賑やかさから、少し身を引いて、来年のことを考えたい、などと思いながら駅に向かった。

ひとり、来年を楽しくする準備をこれからしていきたいなあ。





話は変わって。


JR浜松駅について、電車の時間まで、かなり余裕があったので、マクドナルドに立ち寄った。

このところ、よくマクドナルドを利用している。

JR浜松駅のところのマクドナルドは、いつも混んでいる。混んでいるのだが、それでも座れる。腰掛けて、食べて行く。荷物が多いと、席につくのも大変な狭さだが、ここにマクドナルドがあるのは重宝している。

夜遅いと閉まっているのが残念。

営業時間は、朝7時から夜の9時までだそうだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿