『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年9月29日火曜日

YouTube : 高く評価した動画をチェックしてね!

YouTube :高く評価した動画をチェックしてね!

YouTube: Nobufumi Ohara

YouTube : Nobufumi Ohara

Youtube チャンネル Nobufumi Ohara を開くと、わたしの動画の紹介があります。

わたしがYouTube動画で、高評価した動画のカテゴリーもそこで見ることができます。
それをなかなか気にかけてくれている方もいるようで、それが、わたしに対する判断材料でもある、ということですが、わたしとしても、見てくれる人がいるなら、と嬉しくなり、このところ、よく、動画に高評価をつけています。

そんな方がいるとは思っていなかったので、自分の動画を高評価していたのですが、そればかりしていられないなあ、と意識が変わってきています。

誰も見てくれなくても、自分の動画はいいなあ、と思ってましたが。

google+をやっています。

そこの、コレクションという機能を使って、お気に入りの動画をまとめることもできるのですが、YouTubeのわたしの動画以外の動画、高評価は、そのYouTubeのところでまとめようと思います。

音楽、映画、文化的なものが多いですが、チェックしていただきたいなあ、と思っています。

趣味が合うといいですが。

上記 YouTube : Nobufumi Ohara からリンクで飛べます。



手前ミソですが、高評価した自分たちのユニット:崖から飛び降りる、のテーマ曲です。

聴いてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿