『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年9月26日土曜日

2015 9/26 今日からBloggerはじめました。

Bloggerはじめました

2015 9/26

今日からブログを始めます。
Blogger.

確か、去年の8月14日からインターネットを開設して、その8月の終わり頃、物のはずみでTwitter, google+をはじめて、9月の10日頃にnoteという、どれもSNS系のサービスを利用することにしたんだと記憶している。

今年になって、Youtubeの動画作りをはじめた。

今一番面白いのは、その動画作り。

それでも、どのサービスでも、立ち止まって見直したい、息をつきたい時はいつもあって、ブログをやるべきなんじゃないだろうか? とよく思っていた。

今、はじめて、この文が、どんな感じに載るのかもよく分からない。
でも、そんな心配よりも、続けられるかどうかが、気になっていた。

でも、はじめてしまった。

続けていこうと思っています。

自分のために、って感じかなあ?

昨夜出かけた浜松窓枠爆笑ライブの模様を紹介して、第1回を終了します。











 数ヶ月振りで窓枠のお笑いライブに脚を運んだ。
みんなあちこちで活躍中、という印象だが、もっと芸人さんの数が増えたらなあ、と思いもする。

楽しいライブでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿