『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年9月29日火曜日

アートルネッサンス in はままつ2015に寄せる、音楽とお笑い#2 告知チラシ完成!

アートルネッサンス in はままつ2015に寄せる、音楽とお笑い#2 告知チラシ完成!

一昨日日曜日・アートルネッサンス会議から

10/31~11/8まで、浜松街中で開催されるアートルネッサンス in はままつ2015の会議がありました。

その日は、多忙というか、充実した日で、まずは、これが始まりでした。

チラシができ、その前、家を出る前に、わたしのイベント出演者がやっと決まりました。

そのイベント案内が載ったチラシができました。

ひとりで決めて行っているので、なかなかここまで大変でしたが、まず、これを目にして、一息つけました。

嬉しいですね。

11/1 ・11/7 ともに、いい秋の日、夜の時間にします。

できれば、皆さんで、そうしましょう。

来てちょーだい。


当日まで、あと、もうふた頑張りかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿