『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2015年9月30日水曜日

写真で振り返る、#浜松POP2.

写真で振り返る、#浜松POP2。

2015 9/27鴨江アートセンターspace103

#浜松POP2を簡単に写真で振り返ります。


どうすると縦になるのか、まだわからない。リズム・ボックスを使った演奏が興味深かった大橋シュンスケルさん。


野外ロック・Fes 気分が会場を漂っていました。嬉しいね、こんな演出は。


家で、犬に自分の演奏を聞かせていたという鈴木遥香さん。#浜松POPがあって良かったと思います。


Fujiさん、こと藤原コータさん。スプリングステイーンですね!


才能があふれてました。松井みきひとさん。


宮地俊晴さんは、この後の、サイゼリア会を主催されています。

そのほかの参加は、わたしと小池くんの崖から飛び降りる。

ハーモニカの松下さん。

その息子さん2名。


3時間という時間が、心地よい緊張と刺激のなかで、あっというまに過ぎて行きました。

次回#浜松POP開催は、12/13。

鴨江アートセンターspace206に場所を移して、盛り上がりたいと考えています。

歌だけでなく、なんでもいいので、人前で何かしたい方のご参加、お待ちしております。

なお、本日、#浜松POP2の動画を公開します。

18:30。

Nobufumi OharaのYouTube チャンネルです。

お楽しみに!


これをクリックしてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿