『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2017年3月8日水曜日

崖から飛び降りる、東日本大震災チャリテイライブ

3/5 豊橋AVANTI 東日本大震災チャリテイライブ

崖から飛び降りる、参加

3/4/5 豊橋のライブハウス AVANTI で東日本大震災チャリテイライブが開催された。

3/5 のトップで、出演させていただくことができた。

こんな特別なライブに出させて頂いて光栄だった。

練習をつづけてきた、その積み重ねで、ひとりになってからの崖から飛び降りるは成長したと思う。

前日、結婚式の二次会に出席して、その日は練習ができなくて、5日も、前日の飲酒が効いているのか、いい感じの声にならなかったが、慌てて、少し練習して、家を出た。

場慣れ、ライブ慣れ、ということがまだ足りないなあ、という気がする。

この日は、そんなことをライブ後に思った。

出来は、まずまずだったんじゃないだろうか?

オリジナル曲を増やしたいとか、あちこち歌いに出てみたいとか、ライブ後に出てきた。

今年の目標として、崖から飛び降りるで、活躍する、ということがある。

まずはその1歩になった。

もっと歌おう。

これが、樋橋AVANTI.

募金もしてきました。
音楽で、チャリテイーに参加できたことに感謝したい。

秋田出身の方が出演されていた。

そういう人の声は、リアリテイがある。

0 件のコメント:

コメントを投稿