『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2018年1月31日水曜日

1/28 Fuji2 さんのらんらんランチ、前座で出演しています


1/28 らんらんランチ
浜松南・星座館

1/28は、浜松南・星座館でらんらんランチ。

崖から飛び降りるという名前で弾き語りで前座参加させていただいているライブで、もう6年目くらいになるのかもしれない。

昨年秋から参加していた BAND は,ドラマーの方の体調不良で、多分もうやらないんじゃないか、という気がしている。

自分としても、BAND がどこに向かっているか、それがわからない感じで、日曜もやることは多いので、これきりになるように思っている。

なのでこの日は弾き語り頑張るぞ !  となりそうなものなのだが、深夜までやることがあって、準備不足で向かった。

星座館は、お客さんがすでに何名か入っていて、これは下手でした、ですまないなあ、と考え、店の外に出て、練習した。

が、いざその時間になると、みなさんお帰りになられるじゃあないか、約2名のお客さんが残ったなかで、ライブはスタートした。

このライブのことだけでなく、集客に関して、いろいろ思う。

告知すれば来てもらえるというものでもないなあ、とか。


それでも近頃、弾き語りが、安定してきた感が自分ではある。

この日は、カバーを2曲演奏した。


森田童子 : たとえば僕が死んだら

ブランキー・ジェット・シティ : 赤いタンバリン

ギターは、ヤマハのギタレレ。



なかなか内輪ノリで、Fuji2 さんの愉快な漫才やら面白話やらで盛り上がって、ライブは終了した。

3/11 豊橋 AVANTI の東北震災チャリティライブに出演させてもらう。

練習したい。


写真は。この日のランチ。
ケーキ、コーヒー付き。



0 件のコメント:

コメントを投稿