『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2017年11月12日日曜日

『崖から飛び降りる』でひさびさ。豊橋 AVANTI 参加型フリーステージ

『崖から飛び降りる』でひさびさうたう

11/10 豊橋 AVANTI 参加型フリーステージ

11/10の夜は豊橋 AVANTI 参加型フリーステージに。

参加型フリーステージでうたうのも、自身の音楽ユニット『崖から飛び降りる』でうたうのもひさびさだった。

先週の土曜日、美術イベントで、浜松城公園でインスタレーションの展示をしていた方に呼ばれて、ギタレレを持って行ったので、展示物内に入ってうたった。

最近人前でうたったのは、それくらいだ。

大晦日に、豊橋 AVANTI で年越しのライブ・イベントがある。

今年も参加したいし、『崖から飛び降りる』としても場数を踏んでおきたい、とか思ってAVANTI にうたいに行った。

豊橋 AVANTI はお気に入りのライブハウスだ。

この参加型フリーステージには、行かないと、とよく思っていたのだが、どうもタイミングを逃してしまっていた。

この夜に、うたいに行くことができて、よかった。


この夜、ほかの方がうたうのを見ていて思ったのは、なんにしろ、人前で自分をさらけ出すようにして演奏するというのは、勇気がいる、ということ。


『崖から飛び降りる』としては、もっと場数をふまなくちゃあ。

ギタレレでカバーを3曲うたった。
  1. ストリートスライダーズ / 道化者の憂鬱
  2. ルースターズ / 気をつけろ
  3. エミ・マイヤー / Love of my life 
まずまず、うたえた。




来月も脚を運ぼうと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿