『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2017年10月8日日曜日

浜松南・星座館、浜松お笑い芸人Fuji2 さんのらんらんランチBBQパーテイー

Fuji2さんのらんらんランチBBQパーティーは笑いの渦!

2017年9月24日、浜松南・星座館


もう10月なのだが、9/23に開催されたFuji2 さんのらんらんランチBBQパーティーについて書いておきたい。

浜松南・星座館という沖縄の古民家風建物で基本第4日曜日のお昼にランチを食べて、お笑いライブを見る、というライブ・イベントがある。

そこで私は前座の弾き語りっぽいことをやらさせていただいている。

そのらんらんランチのBBWQパーティーがあった。

まあ、いつものメンバー、みたいな感じの集まりで、なんとなくBBQで、美味しいなあ、よかったなあ、感はあるものの、ここで欲しいのは、出し物だろう、とか思っていると、さすが芸人さん、Fuji2安藤さんが、ゆるいその場にお笑いの流れをつくり出していた。

さすがにおかしい。

そのおかしさを私はYouTube 動画にしてまとめた。

ご興味よろしければ、ご覧いただきたい。

せっかく撮ったので、写真も添えておきます。

新人お笑い芸人のツインペガサスという漫才のゆうすけさんも顔を出していた。

M-1予選のことが頭を占めていたみたいだったが、結果はどうだっただろうか?

浜松のお笑いには、ホント、期待している(笑)。






焼きおにぎりを焼く Fuji2 加藤さん(ツッコミ)



YAMAHA GITARERE をポロンポロンする Fuji2 安藤さん 、それを眺めるゆうすけさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿