『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2017年10月19日木曜日

10/21 の夜に、バンドのライブが某お店であります



今回、よくわからない内容の記事なので、
それに合わせてよくわからない写真を使ってあります。










そう言えば、10/21 バンドのライブがあったんだ。

忘れていたんじゃないんだけど















ケータイは、大抵切ってある。

未だガラケーで、9月に京都で三十三間堂を見てきたのだが、お寺だからと言って、現役で使っていたら、平安時代の建築で国宝は、あっという間にその形を失ってしまうだろう。

それと同じで、弱っているが、まだ使えるなあ、みたいな感じのガラケーに電源を日常的に入れて、酷使していたら、持つものも持たないだろう。

国宝的扱いで使えば、まだ持つのでは、との思いで、電源を入れたままにしておくということはしない。

できたら、私に用があって、電話したりメールしたりする方からは、ガラケー連絡料として、国宝的に、頂きたいくらいだが、そんなことを言うと、早く買い換えろ、ということになるので、そこまでは言わない。

なので、今夜、その21日にやるライブのリハをその店でやる、ということを知ったのは、もうとっくに夜になってからだった。

行けない旨を返信しておいた。

リハがあるなんて、知らなかった。

そうそう、10/21に練習に参加しているバンドのライブがある。

それなら、告知したりするものではないか? と思うのだが、お店でのライブである。

お店と言っても、ライブハウスでも、カフェでも居酒屋系でもレストランでもない。

自分も良く知らない店で、web で調べてみたら、キャバクラとか風俗系のサイトにその店の紹介があった。

もう、よくわからない。

とにかく言われた時間にその日その店に行こう、と思っている。

プレイはもちろん、ちゃんとやるつもりである。

みんな来てね、とか言えないのがつらいなあ。




















0 件のコメント:

コメントを投稿