『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2016年8月25日木曜日

また、練習。

つづく練習。

音楽ユニット『崖から飛び降りる』の練習はつづく。

8/23の夜は、『崖から飛び降りる』の練習だった。

2週間、間が空いた。

お盆だし、ということと、展示で場所が借りられないだろう、ということで、間を取った。

また、練習を続けていく。

スポーツで言えば、基礎トレーニングみたいなことで、楽器を演奏する、声を出すことって、体を使うことだし、その感じを離さないでおくためには、練習である。

家の中では大きな声はだせないし、ギターもかき鳴らすことに躊躇してしまう。

鴨江アートセンターでの練習は、必要だ、と感じている。




この日は、最近気にかかっていたカバー曲と、自分の曲の録音をした。

いい音源を作る努力を続けていると、次第に、気をつけなければいけなかったことに気づかされ、いい演奏ができるようになりそうだ。

声の出方は、また悪くなりつつある。

そのこととも練習で付き合っていかなければ、と思う。

また、続けていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿