『自転車乗るお』

『自転車乗るお』
google play 無料アプリ FlipaClip で使用したひとコマ『自転車乗るお』から

Translate

2021年7月30日金曜日

浜名湖新居海釣り公園の猫写真

 




浜名湖新居海釣り公園
canon PowerShot N2







近頃よく顔を合わせるのだった

2021 7/29 スマホ撮影










浜名湖新居海釣り公園に行くようになって、もうすぐ一年になる。

行くようになって、と言っても、好んで釣りに行くようになったのは、2021年の初夏くらいからである。

去年の秋は釣れたけど、その後の冬は長かった。

初心者はこれで釣れる、小学生でも釣れているサビキ釣りを続けても、なかなか釣れることはなかった。

またこのことをブログに書くつもりだが、針のサイズの選択を間違えていたからだ。

そのことに気づいてからは、よく釣れるようになった。







海釣り公園に猫がいるのは、釣りをはじめる前から知っていたけれど、猫もこちらを見ているのか、顔なじみになったのか、よく見かけるようになったし、近くにいたりするようになってきた。





この写真は、帰り支度をしようとした東屋のベンチで撮ったもの。

正面から見ると、なかなかの野良猫っぷりである。

汚い。

猫は他にもいる。

エサはやらない。

なでたりもしない。

それでもまた海釣り公園で見かけたら、こころの中で挨拶はしようと思っている。







釣り場に猫はいるものなんだな。








なかなかの迫力である。
この顔がこの猫の人生を物語る。








スマホ撮影。
AQUOS SENSE SH-01K














0 件のコメント:

コメントを投稿